Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

粟国遠征便出航!

  5月21日(日) 天気:雲 気温:27℃ 水温:24℃

こんばんは〜本日は粟国遠征便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは常連さんのTさんとTさんです。ポイントは水面バシャバシャしていましたが、水中はゆる〜く流れていました。

1本目は根の上に巨大なナポレオンフィッシュがいて、近づいても逃げず、逆に近づいて来てしっかり写真が撮れて喜んでいました。根の周りにはカスミチョウチョウウオとアカモンガラが群れて沖の根にはイソマグロが20匹位泳いでいました。

2本目はエントリーして直ぐに待ちに待ったギンガメアジのアジ玉が目の前に!動きもゆっくりで満足するまで撮影しました。アジ玉の中にロウニンアジが4匹混じっていて、時々アジ玉に突っ込んでいました

3本目は浅瀬を散策していると巨大なイソマグロが3匹泳いでいて、水底には小さいナポレオンとカスミアジとウミヘビが一緒に泳いでいました。また一緒に潜りましょうね!

FACEBOOKフェイスブック