Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

粟国遠征ツアー♪

5月18日(土) 天気:雨/晴れ 気温:27℃ 水温:24℃

 

皆さんこんばんは~本日のブルーライン号が朝早く皆様を乗せて、粟国島まで遊んできましたよ♪出航する前は雨模様でちょっと心配でしたが、午後からピーカンで夏のような暑さでした☆

一本目は曇り空のなら皆さん一斉にエントリーして、潜降していきましたよ、すぐにロウニンアジが出迎えに来てくれて、出だしはいい感じです☆少し流れに乗って進んでいきと今度はデカイイソマグロが先頭を取って、たくさんの弟分を連れて回遊していましたよ☆しばらく写真をパシャパシャ撮ったあとに待望のギンガメアジの群れを発見!!!まぁ、玉というまではいかないですが、ざっと数えて、200-300匹ぐらいの群れですかね~^^;根の周りをぐるぐる回ってました^^皆さんカメラを構えて、写真撮りまくってましたよ(笑)二本目も三本目もギンガメアジやマグロの大群、大きなロウニンアジが見れて大満足でした♪写真は撮れませんでしたが、深場にナポレオンフィッシュや一瞬でしたが、マンタも見れました☆中には安全停止終わって、水面に出た後に水中を覗いたらハンマーの群れがいたとかで、最高のツアーでした♪

6月は渡名喜の遠征ツアーがありますので、皆さん是非遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック