Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

粟国ツアーに向けての特訓DIVE

ケラマドリフト4DIVE ファンダイビング

天気もよく絶好の特訓日和~♪春の粟国ツアーに向けてスキル上達がしたい!との事で急遽ドリフトオンリー4DIVEをしてきましたよ!!!ダイビングスキルは上手なのですがご本人意識が高くもっとスムーズにストレスなくファンダイビングを楽しみたい模様。ウエゥトスーツも新調したので潜行も自信がないと・・・・しっかりとアドバイスとおりに練習をしたのでコツをつかんでくれたようですよ~♪ドリフトオンリーしかもっ、4DIVEもしちゃったので多彩な生物、大物や可愛いマクロ生物、景色を楽しめましたね!でもやっぱりウミガメが大好きなようで長い時間カメとたわむれていました。まだまだご本人さんは自身のないスキルがあるようなので納得いくまで練習のお供させてもらいますよ~♪次はホエールスイムですね!

【1月~3月限定ツアー】

ホエールスイム開催  予約受付中!  3月14日まで

ホエールスイム | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【2021年3月末まで】

ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング1DIVEプランが1000円OFF!!

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック