Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

第二梅雨到来!!

7月5日(金) 天気:雨 気温:26℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出港しました~~^^なんか梅雨が戻ってきているみたいですが~~~~!!雨がパラパラ~~~~!!本日はFUNダイビング!!AOW講習!!体験ダイビングのゲストと一緒に行って来ました~~♪ポイントは穏やかでしたが太陽がもっとほしい~~♪早く完全に梅雨明けしてくれ!!

FUNダイビングでは、一本目は流れが大潮で流れがやや強し!!浅場の流れのない所でまったりと行って来ました~~^^二本目は希望のカメポイントへ~~!!カメもしっかり休憩中でした~~^^一緒に記念撮影しながらクマノミも数種類可愛かったですね♪ラスト三本目のポイントではドリフトダイビング~~♪OWD講習を受けて初のドリフトダイビング!!楽しかったみたいでよかったです~~^^エントリーしてからすぐにアオウミガメ!!流れに乗りながら3カメ~~~~!!バラフエダイも群れていて親分がデカかった~~♪AOW講習では、FUNダイビングを楽しみながら中性浮力を意識したり、ドリフトをマスタ~~~^^カメラでは、カメラを持った瞬間に撮りまくり~~~♪これからカメラを持つと楽しみですね^^

体験ダイビングでは、ライセンスをお持ちの方も何人かいてスムーズに潜降も水中も~~^^泳ぎまくっていました~~~^^水中ではカメと泳いできました。運がいいのかエントリーしてすぐ^^カクレクマノミやセジロクマノミもたくさん見てきました~~~^^追加で潜る方もスノーケリングで遊ぶ方もそれぞれで今日はカメがたくさんの一日でしたね

みなさん今日はありがとうございました~~^^また遊びに来て下さいね====

FACEBOOKフェイスブック