Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

穏やかな慶良間の海で

   3月19日(日) 天気:雨 気温:23℃ 水温:21℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。天気はイマイチでしたが海は穏やかでした。1本目では砂地が綺麗でサンゴの根にいは小さな魚が群れて綺麗でサンゴの上にはアオウミガメが泳いでいて一緒に泳ぐことが出来ました。2本目では砂地が綺麗なところでチンアナゴが沢山で、カクレクマノミがいて可愛かったです。沖には指枝サンゴにデバスズメダイが群れていて綺麗でした。3本目ではサンゴが綺麗なところで、メインにはスズメダイやハナゴイがめっちゃ群れて魚の壁になっていました。沖にはグルクンが群れていました。タイマイもいて楽しいダイビングでした

FACEBOOKフェイスブック