Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

社員旅行でオオハシャギ

 5月9日(火) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:24℃

 

こんばんはー本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは社員旅行の体験ダイビングの皆さんです。体験ダイビングでは、ライセンスを持っている方や経験した事がある方もいました。練習のシュノーケルでは透明度が綺麗で皆さん喜びながら上手に泳いでいました。ダイビングに移ると初めは恐怖心で呼吸が荒れていましたがゆっくり呼吸の練習をして、自信がつくと上手に水底まで行けました。水中ではサンゴが綺麗でサンゴの中にカニがいて眺めたり、ヒトデがいっぱいでした。

沖の方ではアオウミガめが休んでいて、記念撮影も出来て喜んでいました。グルクンもいっぱいで壁のようになっていました。船の上でも大賑やかな半日でした。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック