Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

砂地~~~~^^

5月21日(月) 天気:雨のち曇り 気温:29℃ 水温:24℃

こんばんわ~~~~~~本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航~~~~朝出航時は雨。。。。テンション下がりますが徐々に晴れてきて午後からは天気最高♪今日も慶良間行って来ました~~^^

 

一本目は砂地の綺麗なポイントへ~~~^^ミナミホタテウミヘビなどまた、スカシテンジクダイがどんどん群れて来てます~~~^^岩の中のユカタハタやオトヒメエビも綺麗でしたよ~~^^

    

二本目もまたまた砂地~~~カクレクマノミやチンアナゴ^^あとはハナゴイの群れやデバスズメダイの群れ^^群れでいるときれいすぎる~~~^^また、ウミウシも数種類いて可愛かったですよ~~~^^二本目ぐらいから天気も回復蒸し暑くなりました~~^^

三本目は、ドリフトダイブ^^流れに乗りながらまた流れに逆らいながらケラマンタ出没を狙いエントリ~~~~~~~~~~^^異常なし^^残念。。。。しかし、ロウニンアジやグルクンの群れウメイロモドキの群れも色鮮やかで写真好きにはたまらん生物たち^^最高でした♪ネムリブカは穴の中^^

また遊びに来て下さいね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック