Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

着後の半日まったりFUNダイビング♪

10月3日(火) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号が到着後のお客様を乗せて半日FUNダイビングに出かけました^^天気も海況も良く、まったり楽しんで来ましたよ!

一本目では、地形ポイントでマッタリと洞窟に入ったり、水路を回ったりして、カメ探してきましたよ!洞窟の中にウコンハネガイがいたり、リュウキュウハタンポが群れて、綺麗でしたよ、少し泳いでいくと根の上にカメが寝ています!しかも絶妙なバランスで(笑)!面白かったです。その先に兄貴と思われる大き目のカメがもう一匹寝ていましたので、たっぷりと写真を撮って楽しんで来ました。

二本目はサンゴポイントに移動してからのドリフトダイビングをしてきました!彩りのサンゴやカラフルの魚がいっぱいいて、すごく綺麗でしたよ^^

おまけに豪華客船の横を通った時に撮った写真もアップしますね^^

 

また一緒に潜りましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック