Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

真夏の暑さ!午後からチービシ諸島で体験ダイビング♪

12月22日(土) 天気:晴れ 気温25℃ 水温:23℃

 

 

こんばんは~(^O^)もう12月なのに沖縄は夏のように暑いです!今日は半袖、半ズボンで過ごせちゃいます(笑)内地では考えられないですね(>_<)

さて、本日は午後から体験ダイビングのお客様と潜ってきましたよ~~♪海に入る前から海の青さに興奮気味でした!(^^)!スノーケルで水中を覗いた時には間近に見える魚と透明度でさらにテンションが上がってました♪初めてダイビングをするお二人でしたが、器材を背負って水中へ入った時も慌てることなく落ち着いて呼吸と耳抜きが出来ていました(^O^)潜降もスムーズにしていくことが出来ましたよ~^^水中では、エントリー直後から、ロクセンスズメダイとキホシスズメダイの群れが目の前を泳いでいました!すぐ近くの根には、ハマクマノミがいて一緒に写真を撮ってきました♪初めて触れたナマコはブヨブヨとした感触が少し苦手そうでした(笑)他にもウミヘビがすぐ近くを泳いでいくのをじっと見たり、イバラカンザシに指を近づけて引っ込むのを見たりして遊んできました~~(^o^)/

 

 

 

お二人ともとても上手でした!また遊び来て下さいね(^^)/お待ちしてます!(^^)!

 

FACEBOOKフェイスブック