Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

真っ白な砂地で癒しのダイブ♪

慶良間FUNダイビング・体験ダイビング

アリガーケーブル・ドラゴンレディ・トウマNo2

天気:晴れ 風:北東

気温:29℃ 水温27.5℃ 

こんばんは!本日は体験ダイビングとFunダイビングのメニューで慶良間へ!! 体験ダイビングチームは皆さん何回も潜っている方ばかりですぐに水中に慣れみんなで水中でもワイワイしながら楽しんでおられました!! FUNダイビングチームは今日は風向きの影響で砂地ポイント多めでしたが、真っ白い砂地に透き通るブルー!抜群の透明度!! 砂地にはガーデンイールが無数に地面から出ていました 画像には映りきらず、画像の20倍はいたと思います(^^)/ デバスズメダイも前が見えなくなるほど数がいて見ごたえバッチリ♪ 地味な生物ですがナマコには擬態したナマコマルガザ三が・・・。明日も地味な生物も含めたくさん探しましょうねー!!

FACEBOOKフェイスブック