Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 相変わらず天気がいいですね♪今日も慶良間諸島で体験ダイビングとスノーケリングツアーを楽しんで来ました☆

STAFF BLOG

スタッフ日記

相変わらず天気がいいですね♪今日も慶良間諸島で体験ダイビングとスノーケリングツアーを楽しんで来ました☆

9月12日(木) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

 

皆さんこんばんは~連日いい天気で今日も暑いですね♪体験ダイビングとスノーケリングツアーの皆さんとたっぷり慶良間諸島を楽しんで来ました^^

スノーケリングツアーでは水面で泳ぎながら水中にいる綺麗なサンゴと可愛い魚をじっくり観賞してきましたよ~運よくウミガメにも会えて、ラッキーでした♪

体験ダイビングでは皆さんとても上手に潜れましたよ~ゆっくり移動しながら無重力状態を楽しんで来ました☆まるで魚になったように自由気まま水中を泳ぎ回って楽しんで来ました♪二本目では砂地の上でフィンを抜いて月面上陸するイメージで水中を楽しんで来ました☆とても貴重な体験で皆さん喜んでましたよ^^ウミガメにも会えたし最高のツアーでしたね♪

休憩時間を使って、船から飛び込んだりして、夏をめいっぱい楽しんで来ました!皆さんもぜひ遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック