Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

男だらけの体験ダイビング☆

慶良間半日体験ダイビング

ナガンヌ南・ナガンヌ南

天気:曇りのち晴れ 風:北北東

気温28℃ 水温28℃

本日は午後から、社員旅行で沖縄にお越しのメンズ6名様と体験ダイビングへ行って参りました 半数の方は体験ダイビング経験者でしたので先輩のアドバイスもありつつ、全員が潜ることが出来ました!!! 潜行も皆、スムーズでしたね!! 1本目はじっくり水中に慣れ、2本目は皆さんもう緊張もすっ飛び、余裕のダイビングでした!! 今日のポイントでは、終始人懐っこいロクセンスズメダイに囲まれながらクマノミ等をウオッチング♪ 沖縄らしいサンゴも綺麗でした!! 次回はダイビングライセンス挑戦してみてくださいね~

FACEBOOKフェイスブック