Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

爆睡中!

OWD講習・ケラマファンダイビング

気温:31℃ 水温26.2℃

こんばんわ!本日はOWD講習チームとFUNチームの2チームに別れての開催 暦の上では立冬ですが沖縄は気温31℃と真夏に逆戻り~!暑い! 講習チームは初日なのでビーチエントリーでのんびりと 腰ほどの水深の浅~い所でスキルの練習! 呼吸器が外れたときの対処方や水中での泳ぎ方などなどレクチャーです☆ 明日は慶良間諸島でのラストの講習です!綺麗な海で楽しんでライセンスGETしましょう! お次はFUNチーム♪ 今日はなにやらモンガラに遭遇することが多かった!普段は凶暴で知られるゴマモンガラが体を横にして爆睡中、口もポカ~ンと開けてヨダレぶっこいて気持ちよさそうでした 好奇心旺盛なウミヘビがいたり、よーーく探すとウミウシも増えてきました!! 明日も気温も高く、風も良さげです!! 明日も楽しみましょう!!

FACEBOOKフェイスブック