Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

渡名喜遠征~♪

6月29日(土) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~今日も晴れてくれたので、最高の渡名喜遠征ツアーになりました♪

一本目はサンゴがとても綺麗なポイントでまったり体慣らしながらカメと探して遊んできました^^大きなアオウミガメと小さなアオウミガメが結構いてくれて写真撮りまくりました!二本目はダイナミックな地形をガッツリ楽しんで来ました、大きな洞窟に入ってくるくる回りながら出口に振り向いて、吸い込まれそうな青さを満喫してきました☆洞窟の中にイセエビがいたり、アカマツカサやリュウキュウハタンポの群れがいたりですごく綺麗でした。最後は別の地形ポイントで長~いトンネルを通って遊んできました♪上から穴が開いてるところもあって射しこむ光とすごく幻想的で綺麗でした♡久々にたっぷりと地形を楽しめて最高の遠征ツアーでした♪

明日は通常通りの慶良間一日便になりますので、明日のブログも楽しみに待っててくださいね!

FACEBOOKフェイスブック