Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

海時化てるけど、慶良間諸島で学生さんたちと体験ダイビング♪

11月22日(木) 天気:雨 気温:24℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日は未来のパイロットたちと大勢で体験ダイビングを楽しんで来ました^^海は時化てましたので、出航して間もない、まるでアトラクションに乗ってるような感じで皆さんがキャーキャーと騒いでましたし、ハイテンションでした♪15分ぐらい経ったら皆さんのテンションが……(笑)、まぁ仕方ないですよね!

ポイントに着いて、海も落ち着いてきたので、皆さん復活!!!またハイテンションで一斉に海に入って楽しくスノーケル♪体が慣れてきたところ、グループを分けて、体験ダイビングにチャレンジ!皆さんドキドキワクワクしながらゆっくり潜降していきました^^意外と皆さん上手でスムーズに潜降出来、水中でも落ち着いてましたよ♪ゆっくり移動しながら初めての水中世界たっぷり楽しんで来ました^^

ダイビング後はお腹も空くので、仲良くお昼を食べてからもまた元気よくスノーケルしたり、飛び込んだりしてガッツリ海遊びしちゃいました♪

また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック