Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

海よ~~~♪

8月23日(木) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 

こんばんわ^^本日は沖縄では旧盆ウンケーの日です。小さいときからお盆は海に入ると足を引っ張られると教えられてきましたが!関係ありません^^今日も慶良間にブルーライン号行って来ました~~~^^今日は体験ダイビングのお客様と一緒に行って来ました。空は晴れ^^しかし、肝心の海が大時化です~~~^^穏やかな所を探しながら三本潜ってきましたよ~~^^

体験ダイビングでは、12歳の子供もいましたが怖がることなくダイビングに挑戦していきました。まずはスノーケリングで練習してから機材を背負っての練習^^そのあとに水中へ~~~。。水中もいつもよりは砂で白くなっていましたが綺麗です^^水中でリングを作ったり、魚に夢中^^カクレクマノミやチンアナゴも可愛かったですね^^そして以外にもカメが今日は一本目から見れましたよ~~^^二本目三本目のポイントではスノーケリングみんなで楽しみながらお昼休憩では飛び込みをしたり楽しんでいました~~^^次はみなさん天気のいい日にまた遊びに来て下さいね^^

 

FACEBOOKフェイスブック