Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 海はまだ時化てますね…慶良間諸島まで行くのにアトラクションに乗ってるみたいだぁ^^;

STAFF BLOG

スタッフ日記

海はまだ時化てますね…慶良間諸島まで行くのにアトラクションに乗ってるみたいだぁ^^;

10月13日(日) 天気:晴れ/曇り 気温:27℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~台風の影響は大丈夫でしょうか?せっかくの連休なのに台風の影響でお出かけできないのは辛いですよね…沖縄で潜る予定をしている方の多いでしょう…飛行機が欠航でキャンセルをしなきゃいけないのも仕方ないですよね……沖縄は一年中ダイビング出来ますので、またのご機会があれば是非遊びに来て下さいね^^心よりお待ちしております。

今日もFUNダイビングの皆さんとたっぷり3DIVE楽しんで来ました♪一本目と二本目はまったり潜りながら可愛い生物といっぱい出会ってきました☆デバスズメダイやスカシテンジクダイ、オトヒメエビにウミウシカクレエビなど小さな生物もいて、結構楽しかったよ♪三本目はガッツリドリフトダイビングで流れに乗って遊んできました^^これでもかってぐらいアオウミガメとタイマイがいて、まさにカメ天国でした☆

明日は体験ダイビングとFUNダイビングのお客様と楽しんで来ました^^皆さんも是非遊びに来て下さいね。お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック