Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 海はずっと時化てましたが、朝の曇から晴れになって、気持ち良くFUNダイビング出来ました☆

STAFF BLOG

スタッフ日記

海はずっと時化てましたが、朝の曇から晴れになって、気持ち良くFUNダイビング出来ました☆

11月5日(火) 天気:曇/晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~今日の海は昨日に続き時化てますが、天気は朝の曇から徐々に晴れだして、気持ち良くダイビング出来ましたよ☆

今日も常連さんとたっぷり慶良間諸島にて3DIVE楽しんで来ましたよ♪一本目はまったり地形を楽しんで来ました^^潜降してすぐに見上げると小ぶりのアオウミガメがゆっくり泳いでいてとても可愛かったです、先を進んでいくと洞窟があったり、水路があったりでクルクル回って遊びました♪船に戻る途中ではネムリブカに出会えました♪二本目では砂地でのんびりダイビング!ガレ場で顔だけ出しているジョーフィッシュを被写体にたっぷり写真撮ってきました^^最後はドリフトダイビングで広大な海を広範囲に泳いで楽しんで来ました☆

明日はどんな景色や水中生物が見れるかなぁ~楽しみです^^皆さんも遊びに来て下さいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック