Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

海が暗い♪

4月16日(火) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:22℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にFUNダイビングのお客様と一緒に行って来ました~~^^今日一日見事に雨!!常に雨!!潜って空を見ると水面には雨粒!!それも綺麗でした(笑

一本目は砂地~~~^^所々にウミウシがいたり、沖の方の根にはキンギョハナダイ。ケラマハナダイ。ハナゴイの群れがいたり、ハダカハオコゼがいたり可愛かったですよ~~^^また、根の周りにはチンアナゴ♪可愛かったですよ^^ゲストはカクレクマノミをみて癒されていました~~~~^^

         

二本目も砂地でしたが今度は広い範囲を泳いで飛行機の羽など謎を見てきたり、スカシテンジクダイやオトヒメエビ、タコもいたりまた、カエルアンコウやジョーフィッシュ、ミナミホタテウミヘビもガッツリ顔を見せていました^^

三本目は、少しウネリの中でしたが枝サンゴがずら~~~と広がっていて絶景!!そこにはカメが寝ていたり、ネムリブカがスーと通っていたりまたまた、タコが二匹!!美味しそうです^^

少し泳いでいくと可愛いウミウシやコブシメも一匹まだ産卵?こんな感じで今日一日行って来ました~~^^あしたはまた違うポイントで遊びましょう~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック