Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

海が時化ているのでビーチでFUNダイビング!!

12月6日(金) 天気:雨 気温:17℃ 水温:24℃

 

こんばんは~~~!(^^)!本日は常連さんと一緒にビーチでFUNダイビングしてきました( `ー´)ノ

午前中に風と波が上がらないうちに2DIVE!!一本目は、ロクセンスズメダイの群れや、ツノダシ、ハンチョウがいたり、穴の中にはオトヒメエビが隠れていたりしました(^^)/白い体が目に付くメレンゲウミウシも見つけました♪二本目はエントリー場所を変えて潜ってきました(^O^)/土管のようなものが落ちていたり、くぐれる穴があったりと二本目は少し地形チックなダイビングでした( ^^) ダイビング後は近くの沖縄そば屋さんで食事して帰ってきましたよ~♪

海よ早く穏やかになってくれーーー!!

FACEBOOKフェイスブック