Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

沖縄転勤でダイビングに挑戦!

慶良間FUNダイビング・体験ダイビング

アリガーケーブル・ドラゴンレディ・ウチザン

天気:晴れ 風:北東 

気温:29℃ 水温28℃

本日はFunダイバーのゲスト様が職場のお仲間を連れて遊びに来てくれましたよ~ 皆さんライセンスは無いので体験ダイビングでのお参加です♪ 上司のゲスト様からアドバイスをもらいながら一緒に同行して潜ってきました!  体験ダイビングですが皆さんセンスアリアリで2本潜って中世浮力もバッチリマスター! シュノーケリングではウミガメにも会えちゃいました! 今度はダイビングでカメと一緒に泳ぎましょう ライセンスがあればウミガメ遭遇率も上がりますよーー(*^^)v ラスト3本目はマンツーマンでドリフトダイブ!! 今日のウチザンはいつもより魚影が濃かった!! 大きなロウニンアジが魚の群れで隠れちゃうほどの群れでした! 人気者のハナヒゲウツボやツバメウオ等々、面白い生物も紹介しつつエキジット。 次回もまたよろしくお願いします(^^)/

FACEBOOKフェイスブック