Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

沖縄でカメと遭遇!

4月10日(月) 天気:曇り 気温:26℃ 水温:21℃

 

こんばんは~本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはリフレッシュダイビングと体験ダイビングのお客様です

リフレッシュダイビングでは、一年以上のブランクのある方で、久々に潜りに来て下さいました!ドキドキワクワクしながら器材のセッティングから始め、水中では忘れかけてたスキルを思い出しながら復習をしてからゆっくり泳いで綺麗なサンゴを見たりカラフルな魚を見たりと久々の海を楽しんで来ましたよ!これからもたくさん潜って、素敵な海をいっぱい楽しんでくださいね

体験ダイビングでは初めての方と経験した事がある方で、練習のシュノーケルでは緊張して力が入っていましたが、浮き輪で練習して、後半では浮き輪なしでもしっかり泳いでいました。慣れたところでダイビンングに移ると慣れない呼吸に苦戦していましたが、ゆっくり緊張をほぐしながらゆっくり潜降すると潜ることが出来ました。しっかり泳いでみんなと記念撮影して喜んでいました。後半にはウミガメと出会って、一緒に泳いで記念撮影してすごく興奮していました。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック