Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

永遠バディ

ケラマ体験ダイビング

神城・カメパラ・黒島北

天気:晴れ  水温:30℃

今日のご参加は永遠のバディを誓い会った仲良しご夫婦です!初めてのダイビングにチャレンジしますよ~!水に慣れるためのスノーケリングでしたが・・・何の問題もなくクリア!!なので早速潜っちゃいましょう☆水中でもバランスがとれてガンガン付いてきてくれましたね、今日もカメを間近でチェック済み!

浅場では太陽の光で色とりどりのサンゴ礁の上をスノーケリングで綺麗でしたね~☆初めてのダイビングにはまったようで追加DIVEもしてくれましたよー!

ダイビングでより一層、最高バディになったのでは?また遊びに来てくださいね~!

 

FACEBOOKフェイスブック