Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

水面と水中からカメ満喫!

9月4日(月) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは1本目2本目3本目、

体験ダイビングでは、ライセンスを持っている方と初めての方で、練習のシュノーケルでは皆さん騒ぎながら楽しそうに泳いでいました。海に入ると魚と透明度にビックリして、船の周りを泳いでいるとウミガメもいてテンションMAXでした。ダイビングに移ると皆さん上手で、水中ではクマノミと写真を撮ったり、

ウミガメと一緒に泳いで喜んでいました。サンゴも多く日差しが射し込み綺麗な風景でした。

FUNダイビングでは、一本目からドリフトダイビングからスタート^^まさかのカメ天国で、9枚ものアオウミガメを1ダイブで見れるなんてマジビックリしました。

二本目ではサンゴポイントでまったりして楽しんでましたよ、タイマイがいて、可愛いカクレクマノミを見たり癒されてきました。

三本目では再びドリフトダイビングで大物を狙って遠くまでガッツリダイビング!そしたら優雅に泳いでるネムリブカを発見、そのあとはイソマグロの群れや色鮮やかなハナゴイやキンギョハナダイの群れを見て、たっぷり楽しんで来ました♪

 

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック