Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

水中盛りだくさん♪

慶良間FUNダイビング

気温26℃ 水温25℃

こんばんは!! 本日はリピーター様2名と慶良間諸島♪ 1本目からカメさんコンニチハ!逃げないとってもいい子でした 砂地ではコブシメ、ウミウシ、ハゼ、ジョーフィッシュ♪ 水温が下がって生物が増えてきましたよー(*^^)v 今日一番テンションが上がったのはBIgなソデカラッパ♪おなかに卵を抱えて激カワだったのですが写真が消えちゃった・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン ラストはソフトコーラル一面の素敵なポイントでドリフトダイブ まったり程よい潮の流れに乗って気持ちよく泳いで参りました!! 

お次は体験ダイビングチーム♪ 透明度もよく、みなさんとってもお上手でしたので水中でも沢山遊べました!! サンゴの上を泳いでみたり、魚の群れを目の前で観察したり、大きなナマコを触ってみたりとっても楽しんでおられました(^O^)/ また皆さん遊びにきてくださいね!!

FACEBOOKフェイスブック