Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

水中でインスタ映え♡

慶良間FUNダイビング・体験ダイビング

気温22℃ 水温26℃

こんにちは 本日は朝から北風びゅーびゅー!! 予報通り大荒れです 波も高かったのでチービシで潜ってきました! ショップツアーさんは本日が最終日!体験ダイバーさんは総勢14名の学生さん!波が高かったですがみんな上手に潜っていましたよぉ~!! ショップツアー様は神山島周辺で3ダイブ♪ いくつもの洞窟をくぐり~♪ 泳いでいると水中にハートマーク発見 これはインスタに映えるっ!と思いみんなで記念撮影 可愛く撮れました! 本日もウミガメとランデブーしたり、サメを観察したり沖縄らしい海で楽しんで頂けました!! ショップツアーの皆様、体験ダイビングにご参加の皆様、また遊びに来てくださいね!!

FACEBOOKフェイスブック