Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

気持のいい半日体験シュノーケル!

3月7日(水) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:21℃

こんばんはー本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとスノーケリングのお客様です。体験ダイビングでは初めてダイビングする方で練習のシュノーケルでは最初緊張で怖がっていましたが、梯子を掴んで練習すると次第にリラックスして、しっかり泳げるようになりました。慣れた所でダイビングに移ると耳抜きに苦戦していましたが、アドバイスをしたらコツを掴んだみたいでスムーズに潜れました。水中では、皆で記念撮影したりクマノミと一緒に写真を撮って喜んでいました

スノーケリングでは、皆さん上手で浅瀬のサンゴでは光が入り色鮮やかで綺麗でした。スズメダイも多く、すぐ近くまで寄って来て、魚に囲まれて喜んでいました。水面からでもクマノミが見れてテンションも上がって楽しんでいました。また遊びに来て下さいね!

 

FACEBOOKフェイスブック