Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

楽しく慶良間体験ダイビング♪

3月3日(金) 天気:曇りのち晴れ 気温:17℃ 水温:22℃

 

こんばんは~本日の慶良間1日便はブルーライン号が出航しました。午前中は曇り空でしたが、午後からは晴れて暖かくなりましたよ!

今日のお客様は慶良間1日便の体験ダイビングの方です、沖縄もシュノーケルもダイビングも初めての方で、ずっとドキドキワクワクしてましたよ。いきなり器材背負って海の中に入るのは不安なので、まずはシュノーケルで体を慣らしながら口呼吸にも慣れてもらいます!すぐに慣れたし、上手に口呼吸も出来てるので、いよいよ器材を背負って水中世界へ~

潜降する時はすごく落ち着いててゆっくり耳抜きをしながら潜っていきましたよ、一回着底して呼吸を整ったら、今度はゆっくり移動して水中生物を見て回りました!綺麗なサンゴがいっぱいで、色鮮やかな小魚もいっぱい!すごく喜んでましたよ

体験ダイビングが終わって、時間がありましたので、シュノーケルでたっぷり遊んでました!そしたらカメさんにも出会えて、帰り道に親子のクジラにも見れちゃいました!大満足な1日になりました!ぜひまた遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック