Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

楽しく半日体験ダイビング

2月21日(火) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:22℃

 

こんばんは~気付けば2月も残り1週間になりましたね…時間経つのが早くてビックリ!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒いですので、体調崩さないようにお気をつけてくださいね

 

本日の半日便はブルーライン号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングのお客様です。いい天気に恵まれて、思う存分楽しんじゃおう~

 

体験ダイビングの説明を受けたあと、緊張をほぐし、体も十分慣れてきたら、いよいよ器材を背負って海の中へ!

1グループ目は耳抜きに悪戦苦闘しながら潜降していきました。途中でちょっとトラブルもありましたが、諦めず再チャレンジしたらうまく潜れました!水中ではゆっくり移動しながら可愛いクマノミや綺麗なサンゴを鑑賞して、楽しんでました

2グループ目もやはり耳抜きに悪戦苦闘してましたが、無事クリアして潜降できましたよ!サンゴを見たり、クマノミと見つめあったりと楽しく素敵な時間を過ごしてましたよ

 

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック