Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

極寒♪

2月4日(日) 天気:曇のち雨 気温:11℃ 水温:19℃

こんばんわ^^11℃の沖縄~~~寒い本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました^^海はうねりもあり時化ていましたが元気に潜ってきました~~^^でも、気温が11℃まで下がってとても寒かった~~^^水の中は透明度も良くいつも通りの慶良間でした^^

     

今日はFUNダイビング三本行って来ました~~^^地形と砂地の綺麗なポイントでまったりといカクレクマノミやハナビラクマノミ、セジロクマノミもいてクマノミを数種類見れて可愛かったですよ~~^^また、ウミウシも見れたりカメもいてラッキーでした~~^^ウコンハネガイや洞窟の中ではアカマツカサやリュウキュウハタンポ、おいしそうなイセエビを見ながら楽しんで来ました~~^^

また遊びに来てくださいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック