Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

梅雨!!快晴!!晴れ!!

5月25日(土) 天気:大晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

こんばんわ~~~~^^いい天気が続きすぎて最高です♪今日は体験ダイビングへ!!ブルーライン号たくさんのゲストを乗せて快走==ブルーゾーンチームはたくさんのゲストと一緒に行って来ました~~^^体験ダイビングでは初挑戦の方々もいれば経験者まで!!フリー潜降が出来る方も♪そして全員が3DIVE~~♪天気も良かったし満喫しまくってきましたね!!ラッキーなことに全員カメも目の前に~~~!!これも珍しく嬉しい出来事!!今日はとくに快晴だったのですいめんも水中もサンゴもいつも以上に輝いていました===他にも水中ではハマフエフキ、イラブチャ~!!カラフルなベラなど水族館より近い気分味わってきました~~~~^^最初は耳抜きに戸惑いながらも全員が潜降出来て良かったですね!!今日はありがとうございました~~^^

また是非遊びに来て下さい~~~♪

 

FACEBOOKフェイスブック