Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

梅雨入りしてます?

5月19日(日) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~!(^^)!今日の沖縄は真夏かと思うくらい暑かったです(+o+)三日前に梅雨入りって言ってたけどなぁ(笑)でも晴れているのはいいことです!(^O^)海も穏やかでダイビング日和でした(^^)

さて、今日は慶良間一日便に体験ダイビング、半日便はスノーケルと体験ダイビングのお客様と一緒に遊んできました♪

まずは慶良間チームから~~^^まずはスノーケルで呼吸の練習から始めていきま~す(*^_^*)呼吸に慣れてきたら器材を背負って水中へ!皆さん焦らずに潜降していくことができました♪

耳抜きもバッチリ!!水中ではちょっとした地形を泳いだり、サンゴや、砂地で写真を撮ったりして遊んできましたよ~(^^)/太陽の光が射し込んでくれたおかげで、穴から上を見上げた時の景色がとても綺麗でした♪光を当てると赤い色が鮮やかなイソバナや、オレンジ色の可愛い魚、キンギョハナダイなども泳いでいました♪

半日便、午前中はマンツーマンでスノーケル~お客さんと二人でまったりスノーケリンしてきました(^o^)浅場のサンゴ礁は太陽の光があたってとても色鮮やかに見えましたよ~(*^_^*)

泳いでいると、ロクセンスズメダイや、ヤマブキベラ達が人懐っこく自分たちの回りをずっと泳いでいました(笑)餌はもってませんよ~(・o・)

午後便は体験ダイビング二名様~(^o^)1人は初めてのダイビングでしたが、耳抜きもスムーズでしっかりと潜降していくことが出来ました(^o^)一本目は浅いサンゴが広がる場所で魚達と一緒に写真を撮ったり、すこし泳いでみたりして水中世界を体験してもらいました♪慣れてきた二本目からは、少し遠くへ泳いでクレバスや、根の影を泳いだりして楽しんできました~!(^^)!

明日も晴れてくれるといいなぁ(^O^)

皆さんまた遊びにきてくださーい!!お待ちしてます(*^_^*)

FACEBOOKフェイスブック