Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日ファンと体験ダイビング!!

慶良間FUNダイビング・ケラマ半日体験ダイビング

アリガーケーブル洞窟・ドラゴンレディ南・ウチザン

天気:晴れ 風:北

気温29℃ 水温28℃

本日は太陽サンサン☀海の中も明るいぜっ!!昨日に引き続き2日目のFUNダイビング!まずはミニ洞窟へ!太陽の光が降り注いで超絶綺麗でした 小さなウミガメともランデブー 今日のヒットした小物はジョーフィッシュ!!くりくりお目目が可愛いです♡近くに寄ってもひっこまないイイ子でした。

昨日も見てきたスカシの根の下ではソリハシコモンエビが大量発生!日中は岩陰の暗いところに隠れているので皆さんも岩の中覗いてみっちゃって下さいね~!!ラストは最近、恒例化してきた「ウチザン」♪ マンタ様はどこへ行ったのやら・・・。まぁ、居なくても常駐メンバーでも全然楽しいんです!!

そして、本日は午後便の体験ダイバーさんも!とても仲良しお二人様!体験ダイビングは初めての事!最初は少し緊張した様子でしたが、水面でゆっくり練習し呼吸を整え、いざ水中へ!ロープを使いゆっくり徐々に水中へー!沢山の魚に囲まれて🐟2人仲良く手を繋いで水中を移動!2本目はかなり余裕が出て、持参されていたカメラで記念撮影や色々な種類の魚に指を差して、水中を楽しんでくれていたようです!嬉しいですね!😆そーいえばナマコつんつんもしましたね!

また遊びに来てくださいね^^お待ちしております!!

 

FACEBOOKフェイスブック