Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日も慶良間諸島にてまったりFUNダイビングダイビングしてきました♪

2月26日(火) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃

 

皆さんこんばんは~今日もいい天気で1日中ポカポカでしたよ☀水中も透明度がよく、最高な1日でした♪ブルーゾーンではFUNダイビングのお客様とたっぷり潜ってきました^^

一本目はサンゴがすごく綺麗なポイントでまったり~広範囲にわたって群生しているユビエダサンゴの上に色鮮やかな魚群がいっぱいでとても綺麗でした^^大きなシロボンボンウミウシがいたり、地べたを這うヒラムシがいたりウミシダの底に隠れるコマチコシオリエビなどを見つけては写真をパシャリと、楽しかった♪

二本目は砂地ポイントゆっくり泳ぎながらチンアナゴやカクレクマノミを見て、岩の間にユラユラしているハダカハオコゼなど、可愛い生物がいっぱいでのんびり楽しんで来ました。

 

最後はドリフトダイビングで流れに乗って楽ちんダイビング(笑)カメにも会えて、最高でした☆

明日はどんな海が待ってるかなぁ~楽しみです^^皆さんも遊びにきてくださいね♪お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック