Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日も慶良間諸島で楽しくFUNダイビング&スノーケルツアー

5月12日(日) 天気:曇/晴れ 気温:25℃ 水温:24℃

 

皆さんこんばんは~ブルーゾーンは今日もゲストの皆さんと楽しくブルーライン号で慶良間諸島まで遊んできました^^本日のメニューはスノーケルツアーとFUNダイビングです♪

スノーケルでは、仲良しカップルのお二人とがっつり楽しんで来ました^^スノーケルが初めてですごく楽しみですと言ってましたね♪ポイントに着いたら早速海に飛び込みました^^スタッフと一緒にゆっくりと泳ぎながら水面から綺麗なサンゴやカラフルの魚達をじっくり観賞☆透明度がいいので、水中にいるものがくっきりと見えてるので、すごく喜んでましたよ♪たっぷりスノーケルしたあとは休憩を挟みますが、元気あり過ぎてプチ飛び込み大会を開催(笑)飛びまくったあとは再びスノーケルと疲れ知らずですごかったわぁ~思いっきりと慶良間の海を満喫出来て、たくさんの思い出もできましたね♡

FUNダイビングでは、たっぷりと3DIVE楽しんで来ました^^一本目は地形ポイントでまったりと体を慣らしながら景色を楽しんで来ました^^サンゴがとても綺麗でその上に群れているキンギョハナダイやハナゴイもオレンジ色と紫色が鮮やかで綺麗でした♪二本目では砂地ポイントでカワイイ系の生物をたくさん見つけてたっぷり写真撮ってきましたよジョーフィッシュにミナミホタテウミヘビ、スカシテンジクダイにカクレクマノミ、ミドリリュウグウウミウシなど、いっぱい癒されてきました☆最後はドリフトダイビングで広範囲に遊んできましたよ~会いたかったウミガメにも会えました☆カスミチョウチョウウオの群れも綺麗でしたよ♡

皆さんも是非遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

 

FACEBOOKフェイスブック