Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日も慶良間諸島で体験ダイビングとFUNダイビング♪

10月19日(金) 天気:曇 気温:27℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は体験ダイビングとFUNダイビングのゲストを乗せてブルーライン号が出港しましたよ^^

体験ダイビングでは皆さん初めてで、緊張しながらスノーケルからスタートしました♪水面から楽しみながら体を慣らしていきましたよ^^大分リラックスできるようになったら今度は器材を背負って、海の中へ潜降していきましたよ^^しっかりと耳抜きしながらゆっくり潜降していきます^^水中に入ったり意外と皆さん落ち着いていて移動しながら生物やサンゴを見て行って来ましたよ♪可愛いクマノミやチンアナゴをじっくり見て、一緒に写真撮ったり、睨めっこしたりしてたっぷり楽しんで来ました♡

FUNダイビングではマッタリと砂地ポイントを満喫しちゃいました♪カクレクマノミやチンアナゴ、ハダカハオコゼにジョーフィッシュ!なんとカメまで出会えちゃって、癒されてきましたよ♪最後はドリフトダイビングで大物を狙ってみましたが…コバンザメ付きの大きなネムリブカを見ることが出来ました^^

 

また一緒に潜りましょうね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック