Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日も快晴♪慶良間&万座でFUNダイビング!!

11月7日(木) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは(*^_^*)今日も昨日に引き続き良い天気な一日でした♪本日は慶良間&万座でFUNダイビング行って来ました!(^^)!

慶良間便FUNダイビング一本目のポイントでは、大きな根の上ににキンギョハナダイやハナゴイ、根の下にはミナミハタタテダイやロクセンヤッコなどが見れました^^少し離れたサンゴの上にアオウミガメがゆっくりと泳いでいるのを発見!!逃げて行かないのでそのまま一緒に泳ぎながら写真を撮ってきました♪二本目のポイントでは、骨が透けて見えるスカシテンジクダイがたくさん群れている根を見たり、根の下に隠れているオトヒメエビを探したりしました(^o^)沖の砂地には、オトメハゼやオグロトラギスがいましたよ~(^o^)/

万座チームは、楽しみにしていたドリームホールは風とウネリの影響で今回は入れませんでした…とても残念でした。砂地でまったり2DIVE楽しんで来ました、あんまり潜ったことがないので、すごく楽しかった~♪白いハダカハオコゼやたくさんのトウアカクマノミに癒されました。しかも超BIGサイズのアオウミガメがいて、その下には超BIGサイズのコバンザメが付いてました^^また行きたいですね~今度こそドリームホールに入りたいです!!!

皆さんも遊びに来て下さいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック