Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日もピーカンでたっぷり体験ダイビング&FUNダイビングin慶良間諸島♪

3月2日(土) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

 

皆さんこんばんは~今日の慶良間1日便は珍しくウミジン号で出航!さすがモンスター!めっちゃ速いです^^お客様も‘おぉぉぉぉぉ!速いなぁ’とお褒めの言葉を頂きました^^

体験ダイビングではガッツリ3ダイブしてきましたよ!一本目は砂地でまったり可愛いカクレクマノミやチンアナゴを見て、癒されて、二本目ではカメポイントでカメと一緒に泳いたりとたくさん遊びました^^相当気に入ったので、三本目も行くことになりました^^最後は水路をぐるぐる回ったりとたっぷり地形を満喫!最高の思い出になりました♪

FUNチームではライセンス取得後初めてのFUNダイビングでワクワクドキドキしながら遊んできました^^カクレクマノミと一緒に写真撮ったり、チンアナゴをじっくり見たりとまったりダイビングのあと、二本目はちょっと遠めに泳いでカメを探しまわってきました^^泳いでるアオウミガメと休憩中のアオウミガメに出会え、喜んでました^^最後は地形ポイントで洞窟を潜ったり、水路を回ったりとたっぷり楽しんでました^^

スノーケルチームでは、ずっと海に入ってワイワイと泳ぎながら水中を覗きこんで綺麗なサンゴやカラフルな魚達と見て遊びまくった♪今度は是非体験ダイビングに挑戦しましょうね~

 

皆さんも遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

 

 

FACEBOOKフェイスブック