Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日は晴天なり♪慶良間ブルーを満喫してきました^^

11月25日(日) 天気:曇/晴れ 気温:26℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日は曇ったりしてましたが、太陽も出てきたし暖かい1日でした♪

一本目のポイントでは砂地でまったり遊んできましたよ~透明度がよく海が青く光ってました♪深場にチンアナゴがいるので、それを見に行って来ましたよ~浅場に戻るとサンゴがとても綺麗でした^^岩の下にネムリブカが休んでるところを少しお邪魔して写真をパシャリ!

二本目ではカメがよく現れるポイントでカメ探しの旅^^運よくタイマイとアオウミガメ両方見れてお客様も喜んでました♪そのほかにハナビラクマノミやハマクマノミなど、可愛い生物もいて、癒されてきました。

 

最後はドリフトダイビングでガッツリ潜ってきました!サンゴの上にオレンジ色のキンギョハナダイや紫色のハナゴイの群れがいて、とても綺麗でした。アカモンガラやカスミチョウチョウウオの群れもいて、もう魚だらけ~^^

 

皆さんも遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック