Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 本日は慶良間諸島へ!!体験ダイビングとスノーケルがっつり楽しんで来ました♪

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日は慶良間諸島へ!!体験ダイビングとスノーケルがっつり楽しんで来ました♪

10月16日(水) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 

 

こんばんは!(^^)!本日も慶良間諸島へ行って来ましたよ~(^O^)本日は体験ダイビングのお客様と一緒に潜ってきました!!カップルでの参加で水中でも船上でも仲良しでした(*^_^*)

女性の方は初めてのダイビングでしたが、耳抜きも呼吸も上手でスムーズに潜降していくことが出来ました♪水中では二人で写真を撮ったり、手でバブルリングを作ったりして遊びました(^O^)

黄色い魚、チョウハンがずっと2人の周りをぐるぐる泳いでいました(笑)人懐っこい魚ですね(^o^)/

ダイビング後はスノーケルも楽しんできました!!水面からでクマノミやツノダシ、ブダイなどたくさん魚を見ることができますよ^^素潜りも上手でした!(^^)!最後はアオウミガメを二匹見ることができてよかったですね(^o^)

また遊びに来て下さいね!!お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック