Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本当に梅雨ですか!?

5月25日(金) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:25℃

 

こんばんは~梅雨入り宣告せれてからあんまり雨降らず…今日もピーカンで真夏日ですね…ダイバーの皆さんにとっては嬉しいことですが…地球が…ちょっと心配ですね……皆さんお体には気を付けてくださいね!熱中症にならないようにしっかり水分補給したり直射日光に当たらないようになど、対策してくださいね^^

今日は着後のFUNダイバーと一緒にビューティベル号に乗って遊んできましたよ!海はめっちゃ穏やかで天気も最高だし!ベストコンディション♪たっぷりと2本潜ってきましたよ~たくさんのウミウシが見れて、可愛いクマノミも何種類見れたし、いっぱい癒されてきましたよ♪

また一緒に海で探検しましょう~^^

FACEBOOKフェイスブック