Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

最高の海です♪

4月19日(木)天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは、

一本目は、砂地~~^^天気も一日良かった沖縄です^^砂地にカクレクマノミやチンアナゴかわいすぎ^^沖の方にはハナゴイの群れとデバスズメダイ^^とても綺麗でしたよ~~~^

       

二本目は、またまた砂地でしたがジョーフィッシュや、カエルアンコウをみたり、スカシテンジクダイも群れていてとても綺麗でした。根の周りにはオトヒメエビもいたり太陽の光が届いていて砂地はとてもきれいでした

三本目は、カメを探す旅~~~^^流れも特にない感じでラスト一本カメを探してきました~~^^エントリーして少し沖の方に泳いでいくとタイマイが目の前に~~~~^^

ゆっくり気持ち良さそうに泳いでいました^^写真バッチリ♪

体験ダイビングではスノーケルでたくさん練習をしてから体験ダイビングスタートしました。今日は二本!!カメともガッツリ記念撮影!近づいても逃げて行かないカメを見てゲストも大喜び~~^^良かったですね~~^^また、砂地でカクレクマノミやチンアナゴも見れて満足そうなゲストでしたよ~~~^^

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック