Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

最高の半日FUNダイビングツアー

2月16日(木) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:22℃

こんばんはー本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは千葉らお越しのFさん達FUNダイビングのお客様です。FUNダイビングでは、1本目に地形のポイントで洞窟の中にはイセエビやリュウキュウハタンポやアカマツカサが群れて、光が入り綺麗でした。岩の奥にはウコンハネガイがピカピカ光っていて、ウミウシもいました。船の近くにはカマスが群れていていました

休憩中には船の上からクジラのブリーチが見れてすごく興奮していました。写真が撮れなかったのが残念です

 

2本目では砂地が綺麗なところで浅瀬にはテーブルサンゴが段々になって綺麗でした。泳いでいると遠くに大きな影があり、近づくとトラフザメでコバンザメもついていて迫力がありました。後半ではネムリブカも泳いでいて、楽しいダイビングでした。また一緒に潜りましょうね!

FACEBOOKフェイスブック