Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

最後まで天候に恵まれました♪

ケラマ1日ボートファンダイビング 

天気:晴れ  気温:28℃ 水温:23.5℃

今日が最終日のリピーター様、数日前まではダイビング予定日が全て雨予報だったはず。。。ですがっ!!!どんどん予報が変わり参加日1mmたりとも雨は降らず太陽が元気に照らしてくれていましたよ~!!今日も元気にケラマへGOGO~♡ 今日はオールドリフトで3DIVE潜って参りました! 水中ではウミガメやサメ等の生物と遭遇♪ 天気がいいので洞窟ポイントは光が差し込み気持ちがいいです(‘◇’)ゞ そしてドリフトダイビングなので泳げる範囲が広がり、水中に生える大きな赤色のイソバナや黄色のアミメヒラヤギなどの樹木のようなサンゴの仲間も見てきました。太陽と一緒に撮影するととっても良い写真になりましたね~(#^^#)  本日も皆さまありがとうございました!またお待ちしております(^^) そしてこれから沖縄にお越しの皆様、梅雨入りしている沖縄ですが、日差しが出ることもありますので日焼け対策を忘れずにお越しくださいね~! 

 

【粟国島遠征ツアー・渡名喜島遠征ツアー 日程決定!】

粟国島遠征ツアー 5/22(土)・6/19(土)

渡名喜島遠征ツアー 7/11(日)・10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペーン レベルUP アドバンス講習】
6月末までのチャンスです!
この機会にランクUPしましょう♪

レベルアップコース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック