Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

曇ったり、晴れたりでしたが、楽しく体験&FUNダイビング☆

5月31日(木) 天気:曇/晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~5月も今日で終わりですね…明日からも6月~もう夏ですね!たぶん^^;だって、今日の天気は不安定で曇ったり、晴れたりでした…が暑かったです!FUNダイビングと体験ダイビングのお客様と楽しく遊んできましたよ^^

体験ダイビングではまったり初めての方で、初沖縄、初体験ダイビング♪ということで、いきなり器材背負って海の中に入るのは怖いと思うので、まずはスノーケルで海に慣れてもらってから水中世界へ!意外とすぐに慣れたので、器材背負って海の中へGO!綺麗なサンゴは一面広がってその上にカラフルな魚達が優雅に泳いでるのを見て、喜んでました^^まるで自分も魚になって気分でしたね☆可愛いクマノミにも会えたし、一緒に写真も撮ってきましたよ^^あんまりにも楽しかったので、追加でもう一本潜ることになりました^^二本目では、砂地でたっぷり泳いで、いっぱい遊んできました♪

FUNダイビングでは、まったりと潜ってきました。砂の下からいきなりヤッコエイが現れて、ちょっとビビった!嘘です(笑)思わず追っかけて写真撮りまくりました。二本目では砂地でウミウシ探したりとのんびりダイビング☆戻り道にアオウミガメに会えて楽しかったです^^

 

皆さんもぜひ遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック