Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

暖かくなってきましたよー!

慶良間半日FUNダイビング

気温:23℃ 水温:22℃

こんばんは! 沖縄本島いよいよ夏に突入!?今日も暑い!予報を見るとずーーっと最高気温が25℃以上の夏日が続きそうです。冬も終わり過ごしやすい季節に入りました!(^^)! 本日は午後からショップツアーの皆様とチービシ諸島で潜ってきました! 水中はまだちょっぴり冷たいですが洞窟内は光のシャワーが降り注ぎ、真っ白の砂地ではまったりとクマノミなど観察してきました(^^)/ ナマコやウミシダなどに共生している小さな生物なども宝物探し感覚で♪ 明日も楽しんで潜りましょー!! 

【2021年3月末まで】

ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング1DIVEプランが1000円OFF!!

さらに学生応援として学生書提示で500円OFF

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【2021年度 粟国島遠征ツアー・渡名喜島遠征ツアー 日程決定!】

粟国島遠征ツアー 5/22(土)・6/19(土)

渡名喜島遠征ツアー 7/11(日)・10/24(日)・11/13(土)

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック