Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

暖かい~~^^

2月14日(水) 天気:晴れ 水温:20℃ 気温:20℃

こんばんわ~~本日は午前午後便にブルーライン号が出航しました^^今日は日差しも強くひなたはぽかぽか気持ち良かったですよ~~また、久々に南風で風も気持ち良かった~~~

今日はマンツーマンでFUNダイビング行って来ました~^^

一本目は、まったりと地形を楽しみながら行って来ました。カクレクマノミやセジロクマノミ、ウミウシも可愛かったです。また、タイマイとも記念撮影出来ました~~^^沖の方に行くといきなり目の前にコブシメ~~うまそう。。。けっこう近づいて写真撮れましたよ~~^^

  

二本目は、洞窟をメインに行って来ました~~。リュウキュウハタンポやアカマツカサ、ウコンハネガイなど狭いとこにいましたが見つかりました~~^^また、岩陰に美味しそうなイセエビ~~~ゲストは食べたいと言ってました♪二本目もまたまたカメに出会えるなどラッキーで気持ちい一日でした~~^^

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック