Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

暑すぎて海から上がりたくない!

7月29日(月) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

 

ハイサ~イ!今日もブルーゾーンのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます^^本日も最高の夏日でたっぷり海遊び楽しんで来ました♪

まずはサンゴや熱帯魚が多いポイントでドリフトダイビングからスタート!程よい流れでまったり楽しんで来ました~まるでお花畑のようにずらーっと群生しているソフトコーラルを見ながらその上に群れて泳ぐキンギョハナダイ、ハナゴイなどをじっくり観賞してから少し深場でピクミーシーホースを探してました。もう同化していて。中々見つからないですが、根気よくさがしたらいました!写真もうまく撮れず…心のシャッターを押して、終了(笑)二本目は地形ポイントでのんびり潜ってきました☆洞窟に入ったり、綺麗な景色や光のカーテンをたっぷり楽しみました。最後は再びドリフトダイビングで大物を狙いますが…残念でした^^;でも大きな根にたくさんの魚群で大迫力で楽しかったです。

 

こんないい天気いつまで続くかなぁ~ずっと続くといいですね^^皆さんもぜひ遊びに来て下さいね~お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック