Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

暑くてずっと海に入ってたい!

5月11日(金) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

 

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~~^^梅雨入りしたとはいえ、今日もピーカンでございます♪船の上にいると暑くてずっと海に入ってたいなぁと思いましたが、水温はまだ23℃しかないので少し冷たく感じた(笑)だけど最高のダイビング日和でたっぷり楽しんで来ましたよ!

一本目はまったりと砂地を楽しんでましたよ!チンアナゴがいっぱいでニョロっとみんな顔出してユラユラ揺れてましたよ^^浅場に行くとアオウミガメ三枚もいました!が、みんな逃げ足早く、近づくことができませんでした^^;二本目は可愛いクマノミがいっぱいいるポイントで種類もたくさん見れますよ♪セジロクマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミ、カクレクマノミとみんな可愛かった…ここでもカメに出会えました^^アオウミガメにタイマイと二種類のカメを見ることができましたよ!最後はドリフトダイビングで大物を狙います!!!程よい速さの流れに乗ってまったりと大物を探してきました!ターゲットはマンタでしたが、見れませんでした、でも大きなロウニンアジがいたので、よしとしよう(笑)次こそマンタ見れたらいいなぁ~

また一緒に大物を探しに行きましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック