Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

晴れてる時の慶良間最高♪

7月8日(日) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

こんばんわ~~^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~~^^今日は穏やかな一日でしたよ~~~^^台風も少しそれてくれているみたいです~~~^^今日はFUNダイビング、体験ダイビングのゲストと一緒に行って来ました~~~^^

 

 

FUNダイビングでは、まったり潜ったり、ガッツリ攻めたりして、いろんなスタイルで海を楽しんで来ましたよ^^透明度がよく、大きなネムリブカやロウニンアジ、小ぶりのナポレオンまで見れちゃいましたよ~小物では、カクレクマノミやセジロクマノミ、色鮮やかなキンギョハナダイにハナゴイ♪一番ビックリしたのが、こんな所に!?って場所にピンクのカエルアンコウ!!!小さくてとても可愛かったよ♡

体験ダイビングでは仲良しグループでチャレンジしてきました^^皆さんとても上手に潜れて、水中でも落ち着いてたっぷり楽しんで来ましたよ^^あんまりに楽しかったので、追加でもう一本潜りましたよ♪そしたら潜降してすぐにウミガメに出会えて、皆さん喜んでましたよ♪

 

また台風が接近中ですが、明日はどんな海、どんな生物に出会えるか楽しみですね~皆さんも遊びにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック